Powered by TypePad

マシャマニア

shanae

9年間使ってたPCをやっと買い替えました。それで何か新しいものに挑戦してみたくなって、毎日の仕事のストレスを少しでも癒せればと思いブログを始めました。

九重“夢”大吊橋

001

大分県・九重町の日本一の吊橋「九重“夢”大吊橋」の四季

トクソー情報館

tokuso

介護福祉医療機器の情報館として開設しました。

正しい歴史を考える会

kangaerukai

誤った歴史認識や教育が多い今こそ、私共の経験と知識とを基に正しく歴史を考え主張し、若い世代を主対象に判りやすく語りかけて、後世に伝えたいと思って居ります。

AROMA Design

aroma

大分で生まれて大分で育ちすぎてしまいました・・・

機械設計業を第一の生業にしています。
第二の生業は、ホームページ作成のお手伝い。
第三の生業は・・・その時々でいろいろと。
仕事とは別に、大分で大人がもっと楽しく暮らしていけるように
何かしら出来たらな・・・と思って、虎視眈々とタイミングを狙っております。

ミセスCOARAのオーストラリア通信

ichiroh

オーストラリアのIT、ライフスタイル、文化・・・そして、女性コミュニティ、とくに子育てに関わる地域コミュニティについてつづります。

アウトドア ライフ

ichiroh

イチローの日記です。
アウトドア ライフを楽しんでいるイチローです。 いろいろ紹介しますよ。

興味のあること: ウィンドサーフィン,スキー,インラインスケート,キャンプ
ウェブサイト: http://www.coara.or.jp/~ichiroh

herenow

suica

環境・文化・まちづくりとスローライフ実践普及に関するモノ・コトの企画デザイナーです。

2001年秋、スローライフ、パーマカルチャー系NGO・NPOとの出会いから、実践普及活動やイベントサポートなどのボランティアを通じて人生観が大き く変わりました。「今ココ」のこころで、常に今自分が居るところを「エコロジカル」と「アート」で「わくわく」な場所にしていく事が大好きで、いつしか各 地の「まちづくり」とその「情報」に関わるようになりました。SOHO自営の企画デザイン屋のために、家庭生活と生業のコラボレーションを愉しみつつ、 2005年冬現在コミュニティビジネスなるものを家族や仲間と寄り合いつつじっくり構想中です。(1962年福岡生まれ)

西瓜糖の日々

suica

2006年こそは、美しく、丁寧な暮らしをしようと目指している、すいかです。

興味のあること:
ブログ,日記,料理,写真,読書,映画,珈琲,紅茶,散歩,カフェ,図書館。

bonyari

bonyari

スポーツ、バンド、旅行、映画、雑談、音楽、食について書いています。

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コアラ ネットバッカスへのリンク