Powered by TypePad

九重“夢”大吊橋

001

大分県・九重町の日本一の吊橋「九重“夢”大吊橋」の四季

トクソー情報館

tokuso

介護福祉医療機器の情報館として開設しました。

正しい歴史を考える会

kangaerukai

誤った歴史認識や教育が多い今こそ、私共の経験と知識とを基に正しく歴史を考え主張し、若い世代を主対象に判りやすく語りかけて、後世に伝えたいと思って居ります。

ミセスCOARAのオーストラリア通信

ichiroh

オーストラリアのIT、ライフスタイル、文化・・・そして、女性コミュニティ、とくに子育てに関わる地域コミュニティについてつづります。

herenow

suica

環境・文化・まちづくりとスローライフ実践普及に関するモノ・コトの企画デザイナーです。

2001年秋、スローライフ、パーマカルチャー系NGO・NPOとの出会いから、実践普及活動やイベントサポートなどのボランティアを通じて人生観が大き く変わりました。「今ココ」のこころで、常に今自分が居るところを「エコロジカル」と「アート」で「わくわく」な場所にしていく事が大好きで、いつしか各 地の「まちづくり」とその「情報」に関わるようになりました。SOHO自営の企画デザイン屋のために、家庭生活と生業のコラボレーションを愉しみつつ、 2005年冬現在コミュニティビジネスなるものを家族や仲間と寄り合いつつじっくり構想中です。(1962年福岡生まれ)

曲渕城

iiba

早良の山里暮らしですが、町にも出てます。猫2匹、犬1匹が大きな顔をして住んでいます。 燻製を作るのが趣味です。かなり寒いところです。スモークには最適です。冬は猪が庭を荒らし回ります。夏はヘビ、ムカデが動き回っています。自然と同居して暮らすしかありません。

興味のあること:日曜大工、スモーク、料理

脱!メタボリックシンドローム

ripple

どうもメタボリックシンドロームらしい。一念発起!メタボリックシンドローム脱却を図ります。

コアラの尾野徹です、、、

tooru

コアラを皆さんでスタートさせて今年で20年、、、ボランティアで始めた地域興し~地域情報化の波に漂ってきた現在を少しづつつづってみたいと思います。

別大作業所

umebayashi

梅林建設 別大作業所の模様をお知らせします。

takablog

takai

興味のあること
パソコン。インターネット・写真・お宅じゃないですw

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コアラ ネットバッカスへのリンク